ハウステンボス旅行記トップ

ハウステンボス旅行記へようこそ

ハウステンボス旅行記へアクセスしていただき、ありがとうございます。

ハウステンボス旅行記

連休を利用して長崎県にあるハウステンボスというテーマパークに行ってきました。

どちらかといえばマイナーなテーマパークですが、人混みで嫌な思いをする事がないので好きです。

入り口のすぐ近くに花に囲まれた風車があります。

黒い風車ですがなんだかその風景に癒されます。

いつも喧噪とした人混みの中にいると、こんな風景は本当に心が和みますね。

風がなかったので風車は回っていませんでしたが、その堂々とした風格になんだか圧倒されてしまいます。

本当は風があった方がもっと美しく見えるのかもしれませんが、花に囲まれた風車を見る事ができただけでもなんだか幸せな気持ちです。

遊びに行くとどうしても人の多いところに行きたがってしまいますが、たまにはこうやってのんびりできるところが精神的にもリラックスできて良いです。

何というか心が洗われる気がしました。

一つの風車でも、人の心って本当に感動を覚えるものなんですね。

マイナーなテーマパークだからといって、そこにはそこの良さがあるのだと思います。

これからゆっくりと楽しめると思うと、混雑したテーマパークに行かなくて良かったなと思えます。

ハウステンボス旅行記記事一覧

ハウステンボス旅行記

【おすすめサイト】